ソラマメブログ › FOREST › EVENT › 眠ったドレスを起こしてみよう♪【イベント】

2009年01月29日

眠ったドレスを起こしてみよう♪【イベント】

本日22:00~ イベントSpot 『FOREST』にて

眠ったドレスを起こしてみよう♪【イベント】

「眠ったドレスを起こしてみよう♪』
イベントをします^^


女の子は誰でも一着は持ってる服。ドレス♪

FREEでもらったドレス!
めちゃめちゃ待ってラッキーチェアでゲットしたドレス!
趣味で集めてるけど、着ていく機会がなかなかない(´゚∀゚`;)
もはやRezすらしてません(゚∀゚ ;)ブハ。
ブリブリなんです! セクスィなんです!
結婚式の為に買いためておいたけど、予定ないんです!ww
などなど・・w

一着に厳選しなくてOKです♪
更衣室を用意してありますので、これを機会に眠ったドレス達を起こしましょう!

まだ配布されているドレスの情報やオススメドレス、
お店の宣伝などありましたら
是非是非会場にて紹介しちゃってください^^
みんなでゲットしにいきましょ~♪


「ボク、メンズ! 参加できないの?」

いえいえ、OKです!w
ドレスを着ていらしてもらってもかまいませんwww
普段着にはちょと派手か?!ってな服があったらちょっと着て見せて下さいw
タイニーでも、男爵でも、普段着でもなんでもOKですb
※メンズ更衣室は用意していないので、そこら辺で着替えてください 笑。

かわいい女の子達を見に来てくださいねっ^^♪
Barも営業しておりますので、まったりもどうぞ~


集合写真を撮りたいと思います^^
また、カメラマン193がおりますので、撮影希望の方はお申し出下さい(*´ェ`*∩

ネコバスツアーも計画中ですよ♥ お楽しみに~~!


沢山の皆様のご来場をお待ちしております^^



FOREST
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/104/117/22



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
V.L.T.G Live Vol,10
フォレストギャラリー
ライブのお知らせ@FOREST
*本日最終日*フリマ!!
ジブリの森になっちゃってます@FOREST
ジブリの森にしちゃいます@FOREST
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 V.L.T.G Live Vol,10 (2009-06-12 12:17)
 フォレストギャラリー (2009-03-07 22:44)
 ライブのお知らせ@FOREST (2008-12-25 22:47)
 *本日最終日*フリマ!! (2008-12-21 19:21)
 ジブリの森になっちゃってます@FOREST (2008-12-17 22:39)
 ジブリの森にしちゃいます@FOREST (2008-12-14 22:15)

Posted by FOREST at 10:05│Comments(0)EVENT
この記事へのトラックバック
知り合いの結婚で、披露宴や結婚式に出席された経験のある人は多いと思います。そこの受付で名簿に名前を記述し、結婚祝いとしてご祝儀を受付の人に渡す場合が今は一般的でしょう。こ...
ご祝儀を渡すときの礼儀【ナイスセンスな結婚祝いを贈ろう!】at 2009年01月29日 12:42
週刊ポスト2009年2月6日号では、「写真集やバラエティ番組などで活躍する現役の...
財界人が開催する愛人オーディションの様子をグラビアアイドルが暴露!【この人か?動画アリ】【また暴露!グラビアアイドルAが語った!愛人オーディションの詳細】at 2009年01月29日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。